まったり節約ふたり暮らし

2018年12月結婚しました。持ちすぎず、お金を使いすぎずに楽しむ無理しないふたり暮らし。

1か月副収入3万7千円達成。臨時収入を増やした方法とは。



明日を乗り切れば給料日!!
今月はカードの支払がキツくてギリギリでした・・・

3万7千円の副収入でなんとか乗り切りました。


3万7千円の内訳


お金が足りなくてどうしようもないとき、なんとか稼いで収入を得るしかありません。

3万円ならどうにかなる!

今回収入を得てみた気づいたのですが、
3万円くらいなら行動すればなんとかなるものです。

自己アフィリエイト

自己アフィリエイトなら手軽に収入を得ることができるのでおすすめです。

なかでもA8.netのセルフバックがおすすめ!

セルフバックとは、メディア会員が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、利用したメディア会員が成果報酬を受取ることができる、メディア会員限定のお得なサービスです。

母が私のセルフバックを通してBIGLOBEの格安スマホを申し込み、
収入を得ることができました。


母はキャッシュバック付きで格安スマホに変えられて喜んでましたし、
私も収入を得ることができてうれしい!!
まさにWin-winです!!



メルカリで不用品を徹底的に売る

ブランド物のバッグ14,000円で売れたのが大きかったです。

本は6冊売りました。
「カウル」は本が手軽にすぐに売れます!
出品は本のバーコードをスキャンするだけなのでとても簡単!
新作ならかなり高値で売れるので、本を買って読んだらインプット&アウトプットしてすぐ売る!を心がけています。

「モノを所有しないで身軽になる」


この心がけでとても簡単に収入を得ることができます。

来月は5万円は達成したいです!!