まったり節約ふたり暮らし

2018年12月結婚しました。持ちすぎず、お金を使いすぎずに楽しむ無理しないふたり暮らし。

LINEPayのお知らせは必ずチェックすべし!

ローソンでLINE payのコード払いをして

決済金額を見ると、なんだか安いなと思い

LINEPayのお知らせを見返してみたら

これだった!!!


コード支払いをするだけで、こんなにお得だったなんて!!知らんかった!

まさに、知らなきゃ損ってやつですね!!


おかげでローソンでお昼ごはんを安く買えています!めっちゃ助かるー!


LINEPayからのお知らせはスルーせずに

ちゃんとチェックしたほうがいいですね。


そして、コード払い、めっちゃ便利!!

QRコードを表示させてピッとしてもらうだけなんで!

ますます現金を持ち歩かなくてすむなぁ。

私は普段1000円しか持ち歩いてませんが、

お小遣いは、ほぼLINEPay決済にしてるのでまったく現金使わない。