まったり節約ふたり暮らし

2018年12月結婚しました。持ちすぎず、お金を使いすぎずに楽しむ無理しないふたり暮らし。

ノーマネーデー達成!!月曜日は「お金を使わない」と決める。



今日はお金を使いませんでしたーーー!!!

ノーマネーデー達成です!

週末にまとめ買いと作り置きをしておけば
月曜日にお金を使う必要はないんです。

お昼はお弁当。夜は自炊。

お金を使わないなんて楽しくない

そんなことはない。
何かを買おうとしたとき、本当に必要か?を考える力を鍛えるチャンス!!



www.kaorip.com




月曜日はお金を使わない!と決めてしまえばいい。

週に1日でも達成できた日があれば、達成感を味わえて、自信になる。


ノーマネーチャレンジ、なかなか楽しいです!!