まったり節約ふたり暮らし

2018年12月結婚しました。持ちすぎず、お金を使いすぎずに楽しむ無理しないふたり暮らし。

LINEPayコード支払いの便利な3つのポイント


みなさんはLINEPay使ってますか??



私は自分のお小遣いから買うものはほぼLINEPayで支払ってます。


しかも、コード支払いで!


とーっても便利です!!



プリペイドカードみたいな感じなので、使いすぎる心配もなく、お小遣いをチャージしておけばいいだけです。


LINEPayの便利な3つのポイント

支払いが楽!!

コンビニなどでスマホに表示されたコードをピッとしてもらうだけなので、

支払いが秒で終わります!

これはとっても便利です!

小銭を出すのって、めんどくさいし時間がかかるじゃないですか。

まさに無駄な時間。こんなものは省きたい!




こんな感じで、
ホーム画面にコード支払いを置いておけば、

本当にあっという間に支払い完了です。


クーポンや割引がしょっちゅうある!

クーポンや割引のお知らせがLINEで届くのですが、

結構頻繁に来ます。

毎月月末にはコンビニやドラッグストアで
LINEPayで買い物すると 20%還元 のお知らせが来ます。

コード支払いならポイント還元率がアップし、もっとお得になります!!

このお知らせは見逃すの損!要チェックです!!


昼休みにスマホだけ持って買い物に行ける!

コード支払いの画面だけ用意すればいいので、

つまり、スマホだけ持って買い物に行けます。
これも嬉しいポイント!

小銭を持ち歩かないので無駄遣いも減りました。





ただ、まだまだコード支払いを使える店舗は少ないですね。

もっとコード支払いが広がってほしいです!!