まったり節約ふたり暮らし

2018年12月結婚しました。持ちすぎず、お金を使いすぎずに楽しむ無理しないふたり暮らし。

スキマ時間はランサーズでお小遣い稼ぎ



せっかくのノー残業デーだったのに、

帰りの電車が大幅に遅延し、走り出しても超徐行運転でイライラ...


ただイライラしてるだけではもったいない。

そんな時間も有効に使えばいい!

時間を無駄にしないために手軽にできるのが


クラウドソーシング「ランサーズ」

です。



スキマ時間を有効活用!


ランサーズのタスク・作業の仕事なら、特別なスキルは必要なく

スキマ時間に件数をこなせる。


例えば、アンケートに答えたり、
指定のお店でのアルバイトの経験を100文字で書いたり。


1件あたり10円とかでも、件数こなせばちょっとしたお小遣いになる。


今日作業したのはこんな案件。

【アンケート】あなたの頭に思い浮かんだ「忍術」を教えてください


こんな面白い案件もあります!!笑



副業の選択肢は「家で無理なくできること」のみ

給料だけでは足りず、副収入がほしい、
自分にできる副業は何だろう?といろいろ考えてみたけれど、


普段月曜〜金曜8時間働いているので


副業のためにまた1から人間関係を築いたりするのもしんどいし、

ストレスを抱えたくない。


好きなことを副業にすれば楽しく稼げる。

行動はしているけれど、
でもそれも起動に載せるにはまだ時間がかかる。


そう考えると、今できることは


家でパソコン一つでできる仕事しかない!


選択肢はもうそれだけ。


そんなときに見つけたランサーズ。


パソコンどころかスマホがあればいつでもどこでも作業ができる。


スキマ時間を持て余してる方におすすめです!!!


まとめ

私は、自分の時間を

「お金を生み出すこと」か「自分を豊かにしてくれること」

にしか時間を使わないと決めています。

だから時間が少しでもあればランサーズ。

手軽に始められるので、ぜひともおすすめしたいです♪



クラウドソーシング「ランサーズ」