まったり節約ふたり暮らし

2018年12月結婚しました。持ちすぎず、お金を使いすぎずに楽しむ無理しないふたり暮らし。

「お金に対するコンプレックス」をバネに!FP3級勉強開始!選んだおすすめテキストはこれだ!



FP試験を受けることに決めました。

今までしてきたお金の失敗の数々、
お金に対する漠然とした不安、
お金に対するコンプレックス、
今後結婚することになったら必ず必要になるお金の知識、
お金について勉強してこなかった後悔・・・

いやいや後悔している場合ではない!!

このコンプレックスをバネにしよう!!


今行動するしかない!!と思い、早速申し込みました。
30年5月27日(日)の試験です。


www.kaorip.com



完全独学なので、まずはテキスト選びから。

選んだテキストはこちら


全ページカラーでわかりやすくて、見やすいです!!

31日で一通り勉強できるようになっていて、勉強スケジュールも立てやすくておすすめです。

これなら仕事をしながらでもスキマ時間で勉強できそう。


お金については不安と後悔とコンプレックスしかない私。

今年は「お金の勉強をする年」と決めたから、やるしかないです!!

悔しさをバネに!やってみせます。