まったり節約ふたり暮らし

2018年12月結婚しました。持ちすぎず、お金を使いすぎずに楽しむ無理しないふたり暮らし。

【借金完済への道】毎日欠かさず書いている「お金ノート」



毎日書いているお金ノートです。

無印のノートカバーを使っています。
今すべきことを表紙にもってきて意識を高めています。


これまた無印の超シンプルなマンスリーノートに毎日の出費と夕食のメニューを書いています。

1日1000円以下で過ごせた日は、
ピンクでマーカーをひいて、OKスタンプを押します。

こんなちょっとしたことでモチベーションは上がります。


そしてこんなちょっとしたことを楽しんでいきたいです。