まったり節約ふたり暮らし

2018年12月結婚しました。持ちすぎず、お金を使いすぎずに楽しむ無理しないふたり暮らし。

ユニクロの「シームレスダウン」一日着てみた感想


この前ユニクロで9990円になってた
シームレスダウン。

黒を買いました!サイズはLサイズ。



今日、本格的な寒さだったので着てみました!


率直な感想は、

軽い!!!

めっちゃ軽いです!

ただでさえかさばるダウン。軽いのは必須条件。


あったかい !!!

一日着てみたけど、ほんとあったかいです。

ポケットがフリース素材なのが超幸せ。
さすがユニクロ


色は黒にしてよかった!!!

ダウンは、黒がいいと思ってます。

キレイめにもカジュアルにもいけるんで。

仕事、休日ガンガン着たいんで。





パーカタイプのショート丈は使いやすいです!

ボトムスはスリムなのもワイドパンツも合うし、スカートも合う。


ロング丈だと脱いで手に持っておくときにかなり邪魔になってしまうので、

ショート丈にして正解でした。扱いやすい。


そして、いらない装飾がないシンプルさがいいですね。


いい買い物しました☆